お申し込みフォームからお申し込みください。お申し込み後、メールにて担当者からご連絡をさせていただきます。また、電話での申し込みも可能です。
担当のキャリアコンサルタントがあなたと一対一で面談を行います。面談の中では、業界や求人企業に関する情報提供はもちろん、あなたに合った求人情報の提供や、キャリアプランニングのお手伝いを行います。
担当のキャリアコンサルタントが、あなたのご経験や能力だけではなく、キャリアプランも考慮した上で、可能性を最大限発揮できる企業をご紹介します。ネットなどで一般公開されていない求人が常時データベース化されており、コンサルタントと相談しながらじっくりお選びいただけます。
応募したい企業を選択いただいた上で、あなたを企業にご推薦します。また、一人では心配な、職務経歴書の作成・面接対策・企業とのスケジュール調整なども、キャリアコンサルタントがしっかりとサポートします。
企業とのスケジュールの調整はもちろんのこと、書類作成や面接のアドバイス、ご希望に応じて本番前に模擬面接なども行います。はじめて転職をされる方も安心のサポート体制です。
内定となった後も、入社までは段取りが必要です。給与、入社日など、個人の立場では伝えにくい要望、交渉についても、イディアコーポレーションがあなたに代わって行います。また、円満退社に向けた手続きのアドバイスも行っています。
入社後も、キャリアのご相談を承ります。イディアは転職成功後もあなたのパートナーとして長期的にキャリアアップを支援していきたいと考えています。 キャリアについてお悩みの際は、いつでもお声がけください。